忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわー…ちょっと黒ちょたに萌え中のみはるでございま…(死)

てか、このブログも、サイトも作ったし新しくしよっかなー!なんて考え中。
試験終わってから多分移転します。
ころころかわってすいませんねえ…(土下座
でも、リンクしてくださってる方には移転は報告しますよ-!
あれー?自分でも何いってんのかよくわかんねー!

さっきまでサイトのランキング登録をひとりで黙々とやってました
夢かく気力が出ない…
いつもは授業中に書いてるから! 前の子がいきなり振り向いたらやバイから!
てか私授業中やってることジミ―ズ(星子版?)と一緒だ…(今更ー)
みんなひかんで下さい!! 私はここにいます!!意味不明;;

てか、「恋の激ダサ絶頂」きいたんすよ!
何か、試験中なのに我慢できずにかりちゃったえへへ
小春ちゃんが思ってたより4倍くらいカマくさくて正直きもちわるくて、部長が思ってたのの4倍くらいかっこよかった! 惚れた!←
で、一瞬長太郎と宍戸さんが出てきて絶叫したー!
こ、こんなのざんぷではなかったぞ!不意打ち鳳宍に焦りまくっておでん吹いた(汚ね)
てか、あまりにも桃海でちょっと死にそうになったりしました!

桃城の持ってた覆面は薫ちゃんと隠し芸しようと思って持ってきたんだなんて!!
ここでもおでんが口から(死んでくれ)

激ダサはですねー…
最初のソロの宍戸さんと最後のソロの不二以外どっちがどこ歌ってんのか分からなかったー…
宍戸節が炸裂★でいい感じでした。
学校で歌ってました。


では塾にいってまいりますー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱろ-☆
現実逃避したくて来ました玖蘭デッス(´∀`)b

‥‥いや、うん‥ちょっとばかし試験の科目を見て「あ~明日は英語があるのか~そうかぁ~ふ~ん‥へぇ~‥‥‥‥‥‥



まぢで!!!?」


みたいな感じになって眠気がふっとんでしまい、なのにもかかわらず前回(いや今までの?)のテストの事を考えてっすね、あぁこれはもう現実逃避するしかないと思ってしまい‥‥(勉強しろよ)


‥‥‥英語よりも最近イタリア語を覚えちゃってたりしてます‥‥(ぇ)

ほらあれですよ、某漫画の影響ですよ‥‥ファンブックも買ったし‥‥あはは~‥どうしよう(((泣
英語とイタリア語の綴りが混ざる‥‥っ!!


それはそうとサイト作ったんだね-!

内容もスッキリしててさすがみはるって感じ!!

『ぺんぎん』のノートの語りも楽しかった!!笑゛

またリンクしてもいい?この頃サイトつついてなくていつになるかわかんないけど‥‥ιιι

また返事よろしくね!!


P.S.あんま学校であえないケド相変わらずで何より!!笑゛

クラブもどうするか教えて!!‥今私かなり家でも学校でも危ない状況なんで‥‥苦笑゛
また話を優ちゃんと一緒に聞いてヨ☆
今度また遊ぼうねぇ-☆(●´ワ`)ノシ

でわ☆


玖蘭 2007/10/18(Thu)22:49:15 Edit
終わった(^O^)/
つ・・・ついにテストが終わった→(涙)
この上ない幸せだよ

相変わらず、狂い気味ですね
まぁでも、それが楽しいなら私は何も言いません毎日語ってくれるみはるはかぁーなぁーりッ面白いぜ
そんなみはるに、これからも、ついて行こうと思う宜しく
2007/10/19(Fri)23:43:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]