忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえーい!跡部様はぴば!!!(早速)

えーっと…サエの誕生日10月1日でしたが、見事に忘れてましたね!
跡部のは学校で使ってるスケジュール帳に堂々と書いてたんで←
ちなみに、氷帝っ子達は日吉以外みんな書いてるてか、好きなキャラみんな書いてる笑
日吉は…まぁ時間があったら書くんで(酷)


なんか、MEBACHIKOが出来たんで今日は眼帯はめて登校しました。
MEBACHIKOって忍足の歌の影響で「ものもらい」じゃなくて「めばちこ」っていってたら先生に通じなかった…!
あの歌、忍跡ソングですよね-♪(しるか)
でも、眼帯でちゃりはきつかったです;
ちょっと腫れただけなんで別に眼帯無くてもいいんですけど、友達にうつったらあれだしー…と思ってですね。
……まあ、初めてじゃないですけど…

リプ/トンのマンゴーティーうまいvv
じゃあ飲みながら塾行ってきま-す!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解いて
今、幽霊船です。

ニンゲンには
引かねばならぬことがある 2 4 5 1 3
ニンゲンには
引かねばならぬ時がある


この、問題といて
2007/10/04(Thu)20:51:01 Edit
無題
こんにちは-☆

玖蘭デッス☆
本当べ-様おめでとう!!また老けたね!!でもそんなあなたも大好きだコノヤロ--Vv(ぇ)


みはるさん!ピヨも書いてあげて下さいよ!?ι

まぁサエさん忘れてたの私もなんですけどね(オイ)

また優さん誘って(クラスの)遊びに行きましょう!!

でわ!!
本当にべ-様おめでとう!!

P.S.あんまり眼帯したまま無茶したらダメだよ-?
視界狭くなるから気をつけてネ☆


失礼
玖蘭 2007/10/05(Fri)19:11:05 Edit
始まったよ
ついに中間が来ましたおとついに発表されたんだよね
今回やばかったらマジ殺されるよ
みはるさんの方はお変わりないでしょうか

早いですが、中間終わったら遊びませんか
気ハヤ

まっまた、話しましょうや
ハロー 2007/10/11(Thu)00:52:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]