忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物の森はじめました!
随分今更な気がするけれど、とりあえず友達が村消してもいーよなんて優しいことを言ってくれたので、言葉に甘えさせてもらって。
今、優としている“ししど”を、引っ越さなければならなくなりました。
ちょっと悲しいけれど、通信して早くデパートにしたいと思います。

さて、私の村、「とりしし村」には、明日“ししど”が引っ越してくる予定です。
“ししど”の先客となっているのは“ちょうたろう”です。
2人でがんばって暮らして欲しいと思います。

…はい!全部笑うところですよー!
まじでとりしし村です。
“ししど”と“ちょうたろう”…ど、同棲!!?
おいおいやり放題だな(だまらっしゃい)!


では、今日もはりきって塾にいってまいりますー!

追記は三人に!


玖蘭!

テストなんか気にしちゃ駄目ですよ!
もう、あれだって廊下で堂々と自分の点数叫ぶくらいでないと(いやいや)
恥じなんてティッシュでくるんでポイだよ…
では、お電話まっとりますよー!
てか、跡部の奴いつどこで聞く?
学校で聞いたらちょっと危ないかも…!
携帯だし…まあそのうち持っていくわー!
では!




テスト考えた人死んでください(共鳴)
でもでも優ちゃん私より全然良いじゃん!
私なんか…ハッ(自嘲)
もう数学マジでわからんよー!
高校の内容とかいかなくて良いと思うよ?
私も英語ちょっと勉強マジではじめるんで…
お互いがんばろ^^
今日の宍戸さんと長太郎はまじで笑ったねー!
じゃあ!


ちか 

絵文字は化けてないよ!
実は使えたりするんだけどたるいからさー・・・笑
今日休みだったん!?酷
…クラスが違ったらやっぱりわからんもんじゃねえ;
ちなみに私は当然数学一番下でした!えへへ
国語…うー…ん…他のに比べたらまあまあだったけど…OTZ
てか、また電話してくれや!
手紙もいけるよ(´∀`)b
ではでは!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ
絵文字使えるんかい
はよ言え
今日は休みやった
宗教受けなくてよかった
↑校長だったらしい←
まあじ勘弁やからあ
クラス違うとわかんないよね、うん
あたしも怜加が拒否ってるの知んなかったし

電話しようっ
明日Cに突撃する。
いつするか決めよう
待っとれみずきっ
では
(絵文字使ったら明るくなったたるいだろうから←
別に使わなくても良いよ
ちか 2007/10/24(Wed)21:27:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]