忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごい私が求めていたものを見つけました!
本館にリンク繋いでるんでちょっとちょっといいかなーなんてとってきました!

宍戸さんのCDの台詞集!
この前出た奴です。

興味ある人はどぞ↓↓
http://iceemperor0044.fc2web.com/official0044/emblem.html
PR

今日は学校でテストかえってきました。
まぁ、国語でですね、ちょっとあれでした。(何だよ)

問、「踏みとどまる」を使って短文を書きなさい。

私の答え→彼は後輩の一言によって試験勉強から逃げるのを踏みとどまった。

………EMBLEMの鳳宍ネタじゃん!!
いや、忍足に宍戸さんが勉強教えてもらうんだけど…
完全に影響受けてますねー…死ーねーばー良ーいーのーにー!


今日、学校の帰りに友達とギ/ガで電凹とか銀魂のカレンダーをきゃあきゃあ言いながらめくってたら、偶然別の友達も来てて、後から「おい不審者!」って言われましたあはは←
ちょっ酷くないか!?
てかみんなこんなにオタク色に染まっている私に普通に話し掛けてくれてるのが一番の幸せかも…!
…実はみんなちょっとひき気味で喋りかけてたりして…やばい泣きたい笑


とりあえず今週5000円入ったらOVA全国大会編vol.3の、オーディオコメンタリ―が鳳宍の奴を買おう!
また破産だ!

では追記はちかへ★
お久しぶりです!
今日から試験でしたあはは!!
数学なんて生きていく上で必要無いと思う!
宍戸さんもそう言ってたし…ね!

ちょっと今まで千石!千石!あいらぶ千石!だったくせに、ちょっと宍戸さんに惚れちまいましたこのやろう!(誰だー)
宍戸さん愛しすぎる…漢!って感じで大好きだ!

何だかんだで鳳宍のCDとか宍戸のアルバムとか今まで買った中で一番持ってるの宍戸さんだったんですね-…(あ!忍足もだ!とか思ったけどそこはスルーな方向で)
今日は、宍戸さんの新しいシングル買ってーわおわお!!みたいなですね。
だから分かる人にはわかる題名…
今までは千石の“せ”で頑張って統一してきたのに…笑

ちょっと今日は語りたいんで鳳宍聞いてやるよ、な天使さま追記へ!
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]