忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまでちかと長電話してましたー
のに、なんか途中でぶっちぎれました!
再ダイヤルしても繋がらずー…まじで逝かれちゃったみたいです(チーン)
でも、よくあることなんで!明日には直ってるよ多分!
ちょっとテストの点が悪かったあてつけかなー?なーんて思ったりしましたが…!

玖蘭と新しくサイトはじめることになりましたー!
とはいってもトリ夢(鳳夢じゃないよトリップ夢!/わかるよ)しかないのですが…(今の段階で)
玖蘭!もしみてたらーURL送ってくださいいい☆ミ
タイトルは明日候補を持っていきます学校へ。


私信ばっかりですいません;
なんか最近鳳宍小説しかかけませんー…
あ!今日ガリ/レオの小説版買った!まだ読んでないけどOTL
すももももももの四巻と悩んだ結果、ガリ/レオにしました。
あー…コロコロのガリレオも欲しいなー!
コロ/ッケの作者が書いてる奴!(小学生か)
何気に読んでる雑誌はジャンプとマガジンとコロコロ…みたいな!
最近はコロコロ読んでないけども;


では追記はちかへ!


ちかへ!

さっき(?)はすいませんでした―!
なんか起こって途絶えました
11日はまじでいこーな!
久しぶりの長電話めちゃ楽しかったよ
次の期末はまず、苦手教科からはじめるとします!
いつも苦手教科しか勉強してないけど←
なんかパソコンだったら絵文字使うタイミングがわかんない
しかもなんかドコ/モの絵文字とかはじめて見るし笑混乱中!
でも何となく使ってみました、ではあでゅー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもリダイヤルいっぱいした
かなりとまどったよ
逝っちゃってた
きっと神様が勉強しろゆーて切ったんやない?ぇ
びびったけど
よくあることなんかい
うちはてっきり怒られてんのかと思ったよ

長電話まじ久々やったねっ
楽しかったあ
11日楽しみにしとるーっ!!
健くんの曲で1日が終わるよ
いっぱい曲出したからさあ
電王はまじ当たりだよね
フォトブック買わなきゃなあ
あ、次はお勉強一緒にしましょっ
未だに数学してる花本さんっした。
では

終わりそうにないなーっ
ちか 2007/10/26(Fri)00:35:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]