忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部活から帰ってきました!
つ、疲れたー!
久しぶりだったんで余計疲れました。

明日ぐらいに夢小説か鳳宍アップしたいなー…
いや、授業中にばりばり書いてるんで打ち込めばすぐアップできるんだけど、打ち込むのが正直めんどくさくて時間なくて後回しになってます;

数学一番下のクラス、けってーい!(プり/キュア)
いやいや、まだ発表は明日なんですが、とにかく点数がやばい;
これで真ん中のクラスとかだったら、え?そよ風のいたずら?みたいな笑
せめて44てんは欲しかったなー…←

では!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱろ☆

テスト続々と返って来てますね-‥

ちょっとていうか今回もかなりやばかったりしてます‥‥

多分数学一番下だね、一学期からの合計だもの!そうだものぉぉお!!!((壊


みはるさんは学校でも何処でもフィーバーっすねぇ~笑゛

でもぶっちゃけみはるさんの話meのツボど真ん中なんで!!(●´∀`●)b((グッ!!

また話聞かせて-☆
いつでもノリノリで聞くわ!!笑゛

跡部の奴もまたよろしくお願いしまッス☆

でわ!!優ちゃんも一緒にまた遊ぼうねぇ-☆

玖蘭 2007/10/23(Tue)21:50:50 Edit
アロハー
イヤァ、テスト考えた人死んで下さい
ヤバイよなんか、さりげに(いや単刀直入に)親にテスト返って来てるでしょって突っ込まれました(゚o゚;;
点数上がったよって言ったら・・・平均ないと駄目だから全部って言われたよ(ムリー

期末に望みを託す
んで、明日から真面目に家庭勉強しますここに、誓います

以上優でした
2007/10/23(Tue)23:17:56 Edit
おっす☆
葵ね☆りょーかい(*^U^*)
葵、元気ですかあっ?!←
数学うちもやばい!
ゆーかあたしゃ、
国語は出来たぞ!
やったのに、なんのその。
素晴らしい点数でした☆
ワンダフォーっ←

ほんま遊びたい☆★
また手紙かくわ。
またもや後ろから2番目なんで。
とりま、今日は、
ひーばあちゃんのお葬式なんで、
学校休んで行ってくるわ。
数学のクラス分け気になるっ(>_<)
では、またヒマな日を教えあおう。←
学校帰りとかでも良いっすよ?←
てか、これって絵文字化ける?
←ちゅーりっぷなんで
化けてるかどうか教えてね←猫
では←パー
ちか(平仮名だよっ☆) 2007/10/24(Wed)03:00:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]