忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日テニスはじめましたー!(何)

いやー…今日いきなりお母さんの昔のラケットを発掘してですね-!明日家族でテニスに行く予定(ブハ)

私、めちゃくちゃうんち(運動音痴)なんですけど!!?
テニス初心者なんですけど!!?→文化部所属

てか。弟がラケット持って最初にみてみてー!といってやったのが、宍戸さんの激ダサだなんて…OTZ
小5を洗脳してスイマセンでしたー!
私も負けじと激ダサしてました笑

後々、ちょっと小説サイトを作ろうかなーなんて!
夢じゃなくてCPのなんですけど(…)
ちょっと製作中です。

ではコメ返し!いつもありがと優と玖蘭ー!


優!

謎は解けたみたいでよかったです!
ゼル/ダのねー、あのボス(マイゴロンの)たおしたよ!
何か、火炎放射をはじめる前に空気吸うから、その隙に口に爆弾を投げ入れて回転切り!みたいな!!
今は次の島を探険ちゅうでございますよー♪
明日の電王たのしみだ!
じゃあねー!!


玖蘭!

君からのベー様への愛は痛いくらいわかったよ!(笑)
今、実際何歳なんだろうね-…20歳くらい…?
……見なかったことにしましょう!
えー…改めましてベー様はぴば!
職員室で一緒にお祝いできてよかったよw←
じゃあ、またあそぼうやー♪
では!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほー☆
なんか久々(笑)
ホムペにメールしてくれてたの
今気付いたよ!(汗)
リンクしちゃって(^-^)
うちもして良い??
今度はちゃんとチェックするんで
メールよろしく♪
では!
P.S.健くんかわゆーてしょーがない!
こないだのは超強気やったね☆
かっこよすぎた(*_*)
チカ URL 2007/10/12(Fri)01:14:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]