忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かママンに1日のパソコン触われる時間を1時間から30分に減らされました!!

おいおいおいおい…今までも十分少なかったのにどーすんのこれ!!


ふりだしに戻っちゃったよ;;


まぁ、またネット喫茶通うかー… って金無くなっちゃうんだけれども;仕方ないです


今日の電王は正直徹夜して見た私的には(え)涙物でした・・・

なんで鳥海さんのイマジンあんなキモイ事なっちゃってんの!!? し…信じられない;;(いやいや十分有り得るよ)

でも、今まで出てきたイマジンの中では一番頭が良くて一番強くて一番真面目で一番紫ファンの人に恨まれるイマジンだったと信じてます…!

てかなんで良ちゃんじゃなくてゼロノスに倒されちゃってんの!!?(そこ?)

未だに憑依桃の良ちゃんが良ちゃんに見えない… だって変わりスギじゃないすか!!


まぁ、それ以外は学校行ったり寝たり寝たりしてました。

あ! 夏休みに身長が1cm伸びたんですよ-!(どーでもいい)


では☆ 追記はあおいへ!




うん。ちょっと私もえ、葵!?って焦ったよ笑
学校の友達ですよーーー。
明日は電話まってるからよろしくねー

寝ないように頑張りたい…です
じゃぁコメントありがと!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]