忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーっと!隣でママンがのんびりライフ見てますよ!!

私は怖くて見れんのですが…(チキン) 母は何か最初から見てた的なことを言っててな…なんか無駄に敗北感…OTZ

一回全部見たんですけど…あの、死ねって書いてある机を主人公のこの前に落すやつです。

怖い怖い怖い!! 自分されたらどーしよ!ってちょっと考えちゃって…いや、されてませんよ? されたら軽くしんじゃいますよ;;

てかころころ話変わって申し訳無いのですが、ダニエル君の幼少時代天使じゃないっすか!!?


…まぁいいやー;

今日はおばあちゃん家までバスでちょっと行って帰ってきました。それだけです。後はほぼ寝てました。

だって明日は電王ですよ! 鳥海さんがやられちゃうー!! でもまぁ、2週間も出たからいいやみたいな♪

てか、昨日、他のクラスの子達が、誰が先に私から電王のDVDを借りるか!でもめてました。買わないよ!!? 買いませんよそんなー! お金の無いしがない貧乏生徒ですもん!しかもDVDの1巻って浦様でないじゃんよく考えたら… ってことでーー(・ω・)ノシ


追記は優へー

優ちゃん

壊れ気味でごめんなさーい!!(え)
でも、明日は一応電王最後まで見てから行けるから…がんばってきます!
優ちゃんもパジャマ頑張って!!

文化祭終わったら(学力テストだけど;)遊びましょー!
ではいっつもさんくす!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼らが死を分かつまで、
本名暴露されたと本気でビビッた葵ですよー。(めちゃめちゃ眉間に皺よったよ!)
わーすげえ!!ほぼ毎日更新してるよ!みはる!葵なんて9月に入って3回しかかいてねええええ!!
明日にでも電話します!
ちゃんと起きててね!


あおい


あおい URL 2007/09/09(Sun)19:52:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]