忍者ブログ
わたしのすきないろにそまったにっき



[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は弟の誕生日だったんで、1日中外にいました。

私は外出は好きなのですが人に気を使うのはだいきらいなのです。故にすごいマイペースで。
今日もそれでお母様と大喧嘩しました。
まぁ、いつものことですよ。

ちょっと朝すーぱーひーろーたいむで奇声を発しまくったことに一因が合ったり無かったり…(大有り)

浦様かっけー!!
何かもう随分前から通ってたネウヤコ中心のサイトさまが浦色に染まっていて見たとたん奇声を上げました。す…好きすぎる!! 一生ついていきますー!!!みたいな((危

後、今日はじめてプリキュアの新EDを見ました…
ココナツ!!
ぎゃー!!萌えー!!(久しぶりに言っちゃったよ;)
凄いここなつでもう朝からヤバかったです。来週から最初から見よう…!
でも私、あのピンク色のキュアドリームあんまり好きじゃな(黙ろうか?)


では!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/31 ちか]
[10/29 ちか]
[10/26 ちか]
[10/24 ちか]
[10/24 ちか(平仮名だよっ☆)]
[10/23 優]
最新TB
プロフィール
HN:
みはる
性別:
女性
自己紹介:

福山市の学生で(腐)女子!

好きなものはオレンジジュースとかヨーグルトとか千石とかパソコンとか…

将来の夢はお星さまになること…(大嘘)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]